ありがとうございます!!

   こんにちは。またまたご無沙汰のつどい場ゆりちゃんの「り」こと、大久保です。

久々の投稿が、いきなりアマゾンの購入履歴の画像からですが・・・実は去年と、年明けになんとっ!とてもありがたいことにゆりちゃんにご寄附頂きました

昨年11月にS様、先週にK様とお二人の方達に❤

本当にありがとうございます。お二人とも学遊collaboゆりちゃんのために!そして、りかさんしっかり頑張れよ…とはっぱもかけられ。プレッシャーで若干汗ばむ私でした。

そして、実際にゆりちゃんで色々活動している中で細々とした備品が欲しい!ワークショップするにも資材が必要だ!!でも、正直一度にはそろえられない(>_<)と悶々と悩んでいたのですが・・・この際気前よく!という訳で。

なんだかんだと買い揃えてみました(笑)

私にまとまったお金渡したらあか~ん!!と子供達や妹や親しい友人は言いますが・・・今回は特別♪『こんなことにならいいよ❤』って言ってもらえると思ってます。

正直ゆりちゃんは玄関廻りがとにかく暗い!冬場は火が暮れるのが早くて、5時過ぎには玄関先が真っ暗です。。。

なので、ガーデンライトと玄関用のセンサーライト、(全てLED)をまとめ買い(^O^)そして、郵便屋さん泣かせのポストなし生活にもピリオドを打ちましょう(笑)価格の割にはとてもかわいいポストを見つけました。ただでさえ分かりにくい場所なので、せめてポスト位は・・・と目立つように赤色を選択。

そして、ワークショップ用の資材を数点。

こちらは後日、日程調整してブログやfacebook等でお知らせしたいと思います。こうして春が来てからぽかぽか陽気のように活動が出来るるのも暖かいご支援のお蔭です。

ありがとうございます。月並みな言葉ですが本当に感謝です。

 

そして、来週は『あすのばレベルアップ研修会2018』に参加するため川崎まで行きます。

年が明けてから、ゆりちゃんでの活動が停滞していたのにはそんな事も理由にあったりするんです。昨年の10月からは『シンママサポーター養成支援講座』にも参加させて頂いていたり、先月は加賀温泉の研修に行っていたり・・・とにかく私達二人は身を持って体験・経験してきたことを見せて?!話して(^_^.)様々な世代の気持ちをゆるっとできればいいなと考えているのです。

こんな感じでゆるいけど、少しずつ・・・細く長く皆様にされる「学遊collaboつどい場ゆりちゃん」をこれかも応援よろしくお願い致します。

 

0