つどいBar 開催しました♪

12月9日(土)18:00~学遊collabo つどい場ゆりちゃん主催イベント『つどいBar』が開催されました。

寒い中突然の告知にもかかわらず、集まって下さった皆様ありがとうございました。

前日から炊いて味を浸み込ませていたおでんに明石で釣れた新鮮なタコを使ってのたこ焼き!

 差し入れのシャンパンで乾杯をしてたこ焼きを焼きながら・・・和やかな雰囲気で始まりました。

こんなに沢山食べられるかなぁ~と心配していたタコに粉・・・用意していたビールや缶チューハイも時間が経つにつれ無くなっていきます(笑)

贅沢にぶつ切りされたタコの入ったたこ焼きです!

参加された皆さん口々に

「タコの歯ごたえが全然違~う!!」

「タコ、こりこりしてる~!」

「なにこれ、ぷりっぷり~♪」

と、感想を仰って下さってました。

ほんのり出汁の効いた粉も決めてです。

この日はとても冷え込みがキツく寒かったので、おでんであったまり・・・

セルフバー式で好きなものを取って召し上がっていただきました。。。

参加者のお1人で「カラー講座」の講師、高橋様も参加して下さったのですが、なんと!!

自家製の鶏肉のパテ(ハニーマスタードソース添え)と、デザートにチーズケーキをご持参くださいました。

お喋りも弾み、気が付けば閉会時間も過ぎていて・・・「また次回楽しみにしています」

と、嬉しいお声も頂きました❤

 

次回は生地から作るピザパーティーを考えております。

今回の反省点!早めの告知!!するようにしますので、今回参加できなかった方達も次回のイベント迄首を長くしてお待ちくださいね!

 

寒い中参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

 

6+